お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

絵日記コンテストスタート!

2014年5月8日

こんにちは。あっとほーむの菅原です。

いつもより早く学校から帰ってきて宿題をして、おやつの時間までみんな読書 😯

特に新しいサイエンスの本に夢中です。それにしても静か・・・

20140508

 

そして、今日からゴールデンウィーク絵日記コンテストが始まりました!!

今回は、絵を描いて文章を書くのはもちろん、思い出の写真なども貼ってよいのです!

さっそく作業に取り掛かるRちゃん、素敵にできあがっています。

みんなの思い出を見るのが楽しみです 🙂

20140508

 

 

今日の夕食

2014年5月8日

今日のごはんは、豚肉生姜焼き!

他には、ご飯、お味噌汁、サラダ、白菜の浅漬け。

デザートは、プリンかゼリーかさけるチーズもあるよ。

小栗

20140508食事