お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

金曜日は妖怪ウォッチ!

2014年5月16日

こんにちは。あっとほーむの菅原です。

今日の夕食はリクエストデー。リクエストは…からあげ!!

夕食のいい~匂いが漂ってくると、「ねーねー、ママに夕食食べていいか電話していい?」と何人か目を輝かせて聞いてきました 😉

どんどん夕食食べる子が増えてとても賑やかな食卓でした 😛

(大きい子たちは塾で遅くなるので、まずは小さい子たちが「いただきます」)

20140516

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週金曜日は「妖怪ウォッチ」の日。

今日あっとほーむにいる3才の子から5年生の子までみんなに大人気です 😯

お待ちかねの妖怪ウォッチを見始めるととっても静か 😉

20140516

こちらは…ウノをやっていたら盛り上がり過ぎて笑いが止まらなくなってしまった二人。

今日も楽しかったね 😛

20140516