お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

ウノ大会決勝戦!

2014年6月18日

こんにちは。あっとほーむの菅原です。

今日はウノ大会決勝戦!!

優勝は2年生のIくん!初めて優勝できてとても嬉しそうでした 😛

おしくも準優勝だった子、参加賞だった子、そして、初めてウノに挑戦した1年生。

みんなよくがんばったね!!

20140618

今日のおやつのおにぎりを日本代表にしようと思ったら、ただの「おかっぱの人」に。。。

20140618

子どもたちが作るサッカー日本代表のほうが上手!!

2014061820140618

そして、こちらはすもうワールドカップが開催。観客までいる!!

 20140618

今日の夜は小さい子が沢山で楽しく賑やかです。いつも小学生のお兄さんお姉さんにかわいがってもらっている5才Aちゃん、3才のMちゃんと、久しぶりにきたTくんと遊んでくれてすっかり優しいお姉さんです 😉

20140618