お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

今年もありがとう!

2014年12月26日

こんにちは、小栗ショウコです。

 

今日はあっとほーむの年内最終日。

午前中は、今年一年楽しんだあっとほーむをみんなでお掃除しました。一日かかるかと思ったら、2時間で終了!(途中でスペシャル休憩あり)気持ち良くなったお部屋でまったり過ごしたり、今年最後の外遊びを堪能した日になりました。

大掃除2

夕食の餃子作りを手伝ってくれるKちゃん。包む作業はHくん、Aちゃん、Rちゃんも加わり、あっという間に100個が完成!今年最後の夕食は13人でおいしくおいしくいただきました。

餃子1

 

餃子2

みんな、今年もたくさんの笑顔をありがとう!最後の子どもミーティングで、今年一番嬉しかったことを発表し、あっとほーむでのイベントを言ってくれる子がたくさんいて嬉しかったです。来年もまたみんなで楽しもうね♪