お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

プロカメラマン?

2015年7月8日

こんにちは、小栗ショウコです。

 

雨の日が続きますが、皆様の地域はいかがですか?

さて、あっとほーむではキリングループ労協南関東支部様からの寄贈として一眼レフを使っているのですが、スタッフだけでなく子どもたちも使ってもらっています。もちろん大切ないただきものなので取り扱いは注意していますが、子どもたちが撮影した写真はプロ?と思うものがいっぱい!

カメラ大好きな1年生のRちゃんが今日撮影した写真がこちら。

20150708-1

 

20150708-2

 

20150708-3

背景のぼかし方といい、構図といい、ほんとに1年生のRちゃんが?と思うほど!いつも遊んでいる緑道なのに、なんだかとっても素晴らしいところで撮影したのかと思ってしまいました。