お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

デザイナーの卵

2015年12月2日

こんにちは。

あっとほーむの三宅香生です。

 

今日は、パラパラと冷たい雨が降ったり、ヒンヤリとした1日でしたが、

授業が短く、いつもよりも早く帰ってきた子ども達の熱気で、

あっとほーむの中はポカポカでした。

 

お迎え前の1コマ。

2年生のAちゃんと4年生のCちゃん。

真剣にお絵かきタイム。

 

2015202-1

 

 

2人とも本当に絵が上手で、いつもびっくりしてしまいます!

冬のコーディネートと夏のコーディネートを考えています。

 

 

20151202-2

 

 

「これいいね。」

「こんなのどうかな?」

「よく考えついたね。」

2人で褒め合いながら、楽しそう!

 

将来のデザイナーが生まれるかも!?