お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

甘い香りのワッフル

2015年12月4日

こんにちは。

あっとほーむの三宅香生です。

 

今日は、ふわ~~~~っと甘い香りが、元気に帰ってきた子ども達をお出迎え!

「何々!?この良い匂い!」

「今日のおやつなに~~~~?」

 

今日のおやつはワッフル!

 

20151204-1

 

丁度子どもたちが帰って来た時に焼きあがったところでした!

「四つばのクローバーみたい!」

「おいしそ~~~~~!」

 

 

20151204-2

 

 

帰ってきたら、宿題を自分からはじめる子どもたち。

ワッフルを早く食べたくて、いつも以上に真剣です。

 

 

20151204-3

 

 

勉強を頑張った後のおやつは格別!

「おいし~~~~~」

「切ったら、ハートになったよ!」

 

みんなで宿題して、みんなでおやつを食べる。

素敵な時間が今日も流れていました。