お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

ようこそ、新1年生!

2016年4月1日

こんにちは、小栗ショウコです。

 

今日から新1年生がやってきたあっとほーむ。

初めての子は最初はドキドキですが、この二人は保育園のときから夜間保育で来ていたのでハイテンション!

20160401-1

Mちゃんも外遊びで楽しくなってこんな良い笑顔(^^)

20160401-2

 

みんなではないちもんめをしたり、

20160401-4

おたまじゃくしを捕まえたり、

20160401-6

 

午前も午後も遊んで、パワフルな一日になりました。

20160401-5

 

そして夜はいつも通り、小さい子達も帰ってきてご飯食べてお風呂に入ってみんなで遊ぶ。かわいい笑顔に小学生もスタッフもみんなが癒されました(^^)

20160401-8

 

みんな、来週もあっとほーむで待ってるよ。