お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

ありがとうの手紙

2016年9月6日

 

こんにちは、あっとほーむの阿部依里子です。

 

 

今日も暑~い一日!外あそびもまだまだ汗だくになります。

 

今日は、サッカーを習っている5年生Lちゃんに教えてもらっている1年生Kちゃんの姿がほほえましかったな~。

 

14269281_1135172039902727_62849960_n

 

 

こうやって、夏休みの間も外あそびでたくさんたのしく過ごしたり、

キャンプやミニイベントに参加して、たのしい思い出がたくさんつくれました。

 

 

こんなふうに毎日あっとほーむの子どもたちの笑顔があるのも、いつもご支援いただいている方々のおかげです。

だから、夏が終わったころ、あっとほーむにご寄附いただいているみなさんに子どもたちからありがとうのハガキ「おかげさまカード」を送りました。

そうしたら、「おかげさまカード」を受け取った方々から、「ありがとう」のお手紙やメッセージが届いんたんです!!

 

みんなで見れるように壁に貼りました。

 

DSC02573

 

ありがとうのお手紙がまたありがとうを運んできてくれて、なんだかうれしいね。

 

DSC02574

 

明日もたのしい1日になりますように!

 

お手紙いただいたみなさまありがとうござます。

 

あっとほーむの子どもたちの笑顔、今日もとってもかわいいです。