お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

あったかおでんをいっしょに♪

2016年12月1日

 

こんにちは、あっとほーむの阿部依里子です。

 

 

今日も北風が寒〜い一日!

 

外あそびではドッヂボールであたたまって、

夜ごはんは小栗さんがつくってくれたあったか〜いおでんであたたまろう♪

 

 

今日の夜はKADOYAおうち保育園®・代表の岩崎さんがお手伝いに来てくれました。

4歳Yちゃんは、ずっと岩崎さんを独占♪

ごはんのときもとなりでたのしそうに食べてたね。

男子たちはボランティア川田さんのお隣で今日もギャグを連発です。

あっとほーむ写真1

子どもも大人も、みんなであったかおでんを食べて、ほかほか。

寒い冬もこころはあったかあっとほーむなのでした。