お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

とことん付き合いますよ

2017年1月10日

こんにちは、小栗ショウコです。

 

今日から学校が始まった小学生。

お昼前に帰ってきて、リクエストで作ったオムライスを山盛り食べたのに、3時のおやつまで待てない子が続出でした。

 

さて、こちらが1年生Dくんのお気に入り。

20170110-2

年末にご寄付いただき、それからスタッフたけださんと何回も勝負しています。

20170110-1

もうね、楽しくて楽しくてしょうがないって顔しょ?

何度も何度も、お迎えが来るまで飽きずにやっていました。とことん付き合ってくれる親以外の大人がいるっていいよね。

明日もきっと、たけださんを独り占めしてやっちゃうんだろうな(^^)