お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

にぎやかあっとほーむ♪

2017年4月4日

 

こんにちは、あっとほーむの阿部依里子です。

 

桜のつぼみが花開いてきましたね~♪

あっとほーむでも新一年生が来て毎日にぎやかですが、

桜の花も新一年生の誕生をお祝いしているようです!

入学式に桜といっしょに写真撮れるかな~

 

 

さて、今日もあっとほーむの子どもたちは朝から元気いっぱい!

1年生から中学生1年生までいっしょにドッヂボール!

 

あっとほーむ写真1

 

1年生だって負けてないぞ~!

 

 

お昼までめいいっぱい遊んだら、今度はみんなでお昼ごはん。

昨日みんなで小栗さんにつくって~ってリクエストした「ラーメン」です!

「おいし~!!!」「さいこ~♪」とみんなごきげん。

 

あっとほーむ写真2

 

みんなで食べると、話がはずんぢゃうよね!

 

今日も一日、にぎやかな声がたえなかったあっとほーむなのでした。

明日も元気なみんなに会えるのを待ってるよ~♪