お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

クリスマスの日に♪

2017年12月25日

こんにちは、あっとほーむの武田美朝です。

 

 

 

今日は子どもたちが待ちに待ったクリスマス!!

 

冬休みが始まって朝からあっとほーむに来ている子どもたちは、サンタさんからもらったプレゼントの話でワイワイ盛り上がっていました♪

 

子どもたちにとってクリスマスはやっぱり特別ですね(^^)

 

 

 

 

夕方の子どもミーティングでは、

サンタさんにもらったパーカーをさっそく着てきた3年生Hくんが司会役に♪

 

Hくん、みんなに「これサンタさんにもらったんだ!」と嬉しそうに話していたね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

他の子たちも『今日のありがとう』の時間に、

「プレゼントをくれたサンタさんにありがとう!」

とニコニコ笑顔で発表していました。

 

 

 

 

年に一度のクリスマス。

今日はみんなの素敵な笑顔に包まれたあっとほーむでした~!