お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

あっとほーむの日々の様子

気心知れた仲間と一緒

2018年2月5日

こんにちは、あっとほーむの武田美朝です。

 

 

今日は週の始まりの月曜日!

まだまだ寒さが続いていますが、暖かい日差しが感じられてほっとするお天気でしたね。

 

 

 

さて、宿題を終わらせ、おやつのわらびもちを食べてエネルギーを補給した子どもたちはさっそく外あそびへGO!!

 

 

 

最近はみんなでやる遊具鬼が定番です♪

お休みの日にあっとほーむの仲間に会えなかった分、こうして遊べるのがすごく嬉しそうな子どもたち(^^)

 

 

 

 

 

 

 

気心知れた仲間と一緒に遊ぶのって楽しいよね!!

 

 

この後時間ぎりぎりまで、夢中で走り回る子どもたちでした~♪