お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

良い食べっぷり♪

良い食べっぷり♪

2017年9月22日

こんにちは、あっとほーむの武田美朝です。

 

 

 

今日も良い天気だった横浜。

しかし明日からの3連休は台風の影響が心配されますので、お出かけの際はみなさんお気を付け下さいね。

 

 

 

さて、今日は週最後の日。

金曜日の夜は夕食を食べる子どもたちが普段より多いため、いつも以上ににぎやかなあっとほーむの食卓!

本日のメニューは子どもたちからのリクエストのハンバーグです♪

 

 

 

小栗さん特製のジューシーなハンバーグがとっても美味しくって、4才Rくん、口を大きく開けてパクリ!もぐもぐ食べ進めます。

 

 

 

 

 

こちらは4才Kくん。

Kくんも良い食べっぷりです!

 

 

 

 

 

 

 お家のようにほっとできる食卓で楽しくお話しながら食べるご飯は、より美味しいんだよね!

 今日もみんなで食卓を囲める幸せを感じた夕食の時間でした♪