お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

素敵なクリスマスリース♪

素敵なクリスマスリース♪

2017年12月14日

こんにちは、あっとほーむの武田美朝です。

 

 

 

 

気が付けば12月ももう半ば。時間が過ぎるのが早いですね!

年末にかけてパパママのお仕事も忙しさを増す時だと思いますが、

インフルエンザも流行ってきていますので、どうぞ体調お気をつけ下さい。

 

 

 

 

さて、今日は4才のAくんが保育園で作ったクリスマスリースを持って帰って来ていて、

「お迎えが来る間あっとほーむにかざってもいいよ!」と言ってくれました(^^)

Aくん優しいね!

 

 

 

さっそく小栗さんと

どこに飾ったら良いかな~?場所探し♪

 

 

どこかな~?

どこかな~?

 

 

と探した結果、

 

 

 

みんなが見えるように玄関に飾ることに!

 

 

 

 

 

 

 

 

飾られたクリスマスリースを見てAくんもにんまり笑顔♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Aくんのおかげで玄関がとっても素敵になったね♪

 

 

 

みんなのために、リースを飾ってくれたAくん、ありがとう!!!