お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

一足早いひな祭り

一足早いひな祭り

2018年3月2日

こんにちは、あっとほーむ武田美朝です。

 

 

 

昨日春一番が吹いた関東地方。

待ち遠しかった春の訪れにほっとしますね!

 

 

さて、今日は3月2日、ひな祭りの前の日。

 

一足早いですが、今日のあっとほーむのおやつはひな祭りスペシャルの「3食ムース」です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

緑の層は抹茶、白い層は牛乳、ピンクの層はいちご味♪

みんなおいし~と言って食べてくれました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ひな祭りということで、急きょとっても可愛いおひなさまと、おだいりさまを作ってくれた子もいました!

夕方保育園から帰ってきた子どもたちも、保育園の工作で作ってきたようで、

 

 

みんなそろってハイチーズ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいひな祭りの日でした~!!!