お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

新しくなりました♪

新しくなりました♪

2018年3月12日

こんにちは、あっとほーむの武田美朝です。

 

 

 

休日明けの月曜日!

今日は朝から良いお天気で、春の暖かさを感じましたね(^^)

 

 

 

さて、あっとほーむでは土日にピアノの部屋の天井のリフォームを行いました!

天井を白からオレンジ色に貼り替え、ダウンライトを設置して、こんな感じに!!

 

 

 

 

 

優しいオレンジ色でお部屋の感じが柔らかくなり、

ライトを付けるとパァッと明るくなってなんだか違うお部屋に来たみたい♪

 

天井とライトを変えただけでガラッと雰囲気が変わりましたよ~!

 

 

新しくなったお部屋で、夜の時間、小栗さんのおひざに乗せてもらって絵本を読んでもらっているYちゃん。

あっとほーむに来たばっかりの時は、もっともっと小さかったのに、身体も大きくなって4月からは1年生です!

 

 

 

 

 

 

こんな光景が見られるのもあとどれくらいかな?

 

 

 

新しくなったお部屋と、4月からのみんなの新生活が今から楽しみです!