お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

当たりだよ~!

当たりだよ~!

2018年3月15日

こんにちは、あっとほーむの武田美朝です。

 

 

 

今日も朝から良いお天気でしたが、夕方から夜にかけて風が強まりましたね。

明日はいよいよ卒業式がある小学校もありますが、

天気が崩れる予報となっていますので、足元にお気を付け下さい。

 

 

 

さて、今日のあっとほーむの一コマはおやつの時間!

 

 

今日は引いて楽しい運任せの「くじ引きおやつ!」でした♪

 

 

 

 

「当たりが出たよ~!!」と当たり券を見せに来てくれたのは、

1年生Rくんと、2年生Kちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

「こっちも当たりだよ~!!」と、1年生Hちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の当たりの景品は、アイスバー♪

当たった子だけがもらえるアイスは特別です(^^)

 

周りの子が「今度は絶対当たりを引く!」と意気込んでいました♪

 

 

 

 

 

 

 

最後は、今日一押しのお菓子を手に持って、ハイ、チーズ!!

 

 

 

今日もわいわい楽しいくじ引きおやつでした~!!