お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

お誕生日の夜に

お誕生日の夜に

2018年4月21日

こんにちは、あっとほーむの武田美朝です。

 

 

 

今週もあっという間の金曜日。

今日は、夕方から来る保育園の子どもたちが多かったため、あっとほーむの夜はいつも以上ににぎやか♪

 

 

 

夕食の時間みんなで食卓を囲めば、小栗さんの美味しいご飯と、わいわい楽しい会話にお腹も心も満たされます。

 

 

夕食後のデザートの時間、この日が丁度お誕生日だった保育園児の男の子に向けてみんなでハッピーバースデーの歌でお祝いしました♪

 

みんなに歌ってもらってちょっと恥ずかしそうだったけれど、特別にもらったお誕生日ケーキがとっても嬉しかったね!

ケーキの箱を開ける時には周りに人だかりが!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

この後一口一口じっくり味わいながらケーキを完食♪

 

 

 

特別なお誕生日の日にまたひとつ思い出が増えた夜でした~(^^)