お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

今日はお家の中で

今日はお家の中で

2018年6月15日

こんにちは、あっとほーむの武田美朝です。

 

 

 

今日の横浜は曇り空、風も吹いて涼しい日でしたね。

 

週の後半になって疲れも出てくる子どもたち。

 

 

疲れたときは、こーんな風に切り株クッションをまくらにすやすや眠る子も。

まるで自分の家にいるみたいにリラックスしているね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

5年生のAちゃんは、あっとほーむのみんなが使う足ふきマットをスタッフの川田さんと一緒に一針一針丁寧に縫ってくれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

外で元気いっぱい遊ぶ日もあれば、お家のなかでのんびりと過ごす日も。

 

みんなそれぞれ自分の好きなようにあっとほーむでの時間を過ごしています♪