お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

雨でも元気いっぱい!

雨でも元気いっぱい!

2014年4月30日

こんにちは。あっとほーむの菅原です。

今日は一日雨。通勤通学大変だったことと思います。

いつもは多少の雨でもトンネル(橋の下)へ遊びに行くのですが、今日はさすがにみんな室内遊びでした。

盛り上がったのがこれ、「インディアン」と呼ばれるトランプゲームです。

一枚トランプを取っておでこにあて(自分のは見てはいけません)

一番数字が大きかった人の勝ちです。

相手の反応をみて一回だけトランプを変えていいのですが、みんなかしこいので

数字が大きい相手に「それ変えた方がいいよ」とかいうので私もまんまと罠にはまりました… 😯

でもおもしろかったね!!

20140430

 

夜は男子が夕食→お風呂→トレーニングコースでした。

飛んでるみたい!

20140430