お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

夏休み最後の日

夏休み最後の日

2014年8月26日

みなさんこんにちは!スタッフ宇佐見です。

公立の夏休みも今日が最後となりました。そんな最後の日を締めくくるのは、ブレスレット作り!先生のご都合で限定8人となりましたが、希望者と一緒に近所のコミュニティカフェへGO!地域の大人の皆さんに交じって、頑張って作りました。

20140826

そして、昼食はサンドイッチ!大量の食パンがあっという間になくなり、追加で買い出しに行きました(^^;)

小学生の食欲は、夏休み前と比べて私たちの予想を上回るほどになりました。その分みんな大きくなったね。

6835

 

多くの皆様にご寄付いただいたおかげで、今年のあっとほーむの夏休みは本当に盛りだくさんのイベントがいっぱいでした。おかげでみんな忘れられない思い出ができたと思います。後日夏休みのイベント報告しますのでご期待ください!