お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

パーティー準備Part2

パーティー準備Part2

2015年10月20日

こんにちは、あっとほーむの三宅香生です。

 

 

今日もお天気の良い、気持ち良い一日でした。

さて、今週の日曜日はあっとほーむの17周年&ハロウィンパーティーです。

一週間きりました!!

 

 

会場に飾る、大きな看板を作成中!

かぼちゃ、黒猫、おばけにコウモリ!

 

今日は2年生Aちゃんと3年生Hちゃんが、お手伝いしてくれました。

 

20151020-1

 

 

超力作のねこちゃんのカップル。

2人ともとってもじょうず!

看板に飾る予定です!!

 

 

20151020-2

 

 

夜まで作業は続きました。

保育園から帰って来た6歳Dくん。

 

「ぼくもお手伝いしたい~~!」

「ハサミ使うの得意だよ!」とお手伝いしてくれました。

 

20151020-3

 

 

子どもたちは、来てくれる皆様のためにはりきって色々準備しています!

できあがりは、当日お楽しみに!!