お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

合唱部のたのしい練習!

合唱部のたのしい練習!

2015年12月15日

 

こんにちは、あっとほーむの阿部依里子です。

 

 

今日はどよ~んとした曇り空。

 

でも、あっとほーむの中は子どもたちの明るい声でにぎやか。

 

曇り空も忘れちゃうほどでした。

 

 

 

 

さて、今日はあっとほーむ合唱部の日♪

 

 

DSC05948

 

 

今日の合唱部は、あっとほーむのクリスマスパーティーで披露する歌やクリスマスソングの練習!

 

 

スタッフの三宅さんのピアノに合わせて、子どもたちの透きとおるきれいな歌声が響きます。

 

まさに、天使の歌声~♪

 

 

DSC05944

 

 

本番に向けて、子どもたちはやる気まんまんだそう。

 

 

あ~クリスマスパーティー本番がたのしみだな♪

 

 

 

先週は洋書部。今週は合唱部と、あっとほーむで子どもたちそれぞれの好きなことができるっていいよね。