お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

サンタさんからのプレゼント!

サンタさんからのプレゼント!

2015年12月16日

 

こんにちは、あっとほーむの阿部依里子です。

 

 

今日は久しぶりに気持ちよく晴れた一日。

 

こんな日は外あそびも気持ちいい!

 

風を切って走る子どもたちの姿もすがすがしい。お天気よくてよかったね。

 

 

 

 

 

今日はAmazonのあっとほーむの欲しいものリストを見たステキなサンタさんから、早速プレゼントが届きました!

 

「ディス二―のプリンセスおはし」です♪

 

 

DSC06005

 

 

どれを使おうかな~

 

迷っちゃうなぁ~

 

これにしよっ!

 

4才Yちゃん、今日はこのおはしでごはんを食べます。

 

 

DSC06014

 

 

いつもはフォークやスプーンだけど

 

ほら!!!

こんなに上手におはし使えています!

 

 

 

 

5才Aちゃんはさすが器用です。

 

DSC06025

 

 

小さい子サイズのおはしだから、「使いやすい!」とごきげん。

 

 

 

サンタさんからのおくりものは、いつものごはんがおいしくなる魔法もかかっているみたいです。

 

 

ありがとう、サンタさん。

 

サンタさんのおくりもの、大切にします。