お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

段ボールの中には

段ボールの中には

2016年1月20日

こんにちは。

あっとほーむの三宅香生です。

 

荷物が入っていた大きな段ボール。

宅急便で荷物が届くと、空いた段ボールは子どもたちの工作に使います。

いつも人気ですぐになくなってしまう段ボール。

 

今回のは大きいなぁ~~~!

段ボールの中には、、、?

 

20160120-1

 

2年生Rちゃん!すっぽり収まっています!!

 

 

今度は、習い事から帰ってきた1年生Tくんも。

気がついたらここに入っていました!

20160120-2

 

 

 

かくんれんぼでも、

もちろん活躍するこの場所。

 

20160120-3

 

ぴったりかくれていました。

 

 

保育園から帰ってきたAちゃんも。

20160120-4

 

段ボールの中からなにやら偵察しています!!

 

おもしろい位にみんな入っていくんです。