お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

かわいいお手伝いし隊!

かわいいお手伝いし隊!

2016年6月24日

 

こんにちは、あっとほーむの阿部依里子です。

 

 

あっとほーむの今日の夕方は、保育園から帰ってきた子どもたちでいっぱいです。

 

にぎやかにぎやか♪

 

小栗さんがつくった夜ごはんの餃子が出来上がるころ、「おなかすいた~」とやってきたのはこのふたり。

 

 

DSC00820

 

 

はやく食べるにはどうしたらいいかな~。

 

じゃあ、お手伝いしよう!!!

 

 

DSC00821

 

 

お皿に盛りつけしたから、テーブルまではこんでね♪

 

ハイ、おいしそうな餃子です!

 

 

DSC00824

 

 

お皿を運ぶ間も、「おなかすいた~」と3才Sちゃん。

 

 

ぼくもてつだうよ~の3才Kくん。

 

 

DSC00822

 

 ごはんの後は、お風呂もはいってサッパリ~♪

 

パジャマに着替えて、あとはおうちに帰ったら大好きなパパとママとの時間がたっぷりとれるね。

 

たのしくあそんで、ニコニコ笑顔のふたりなのでした。