お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

元Jリーガーと。

元Jリーガーと。

2016年9月11日

こんにちは、小栗ショウコです。

 

土曜日、私は都筑区主催の「小学校入学前に知っておきたいこと」の講演会でしたが、あっとほーむでは土曜日保育がありました。

(あっとほーむは土日祝日はお休みですが、パパママの都合がどうしても合わない場合でスタッフの手配が出来たら保育をお受けしています)

 

さて、この日は3年生Tくんが午後から来てくれました。

最初は勉強(持ってきた!)、その後はどんぐりパパと工作。塩水で走る車を作ったぞ!

20160910-1

 

そして夕方は、なんと元Jリーガーのお兄さんとサッカーを楽しみました!

20160910-2

いつも子どもたちと一緒にサッカーやっているスタッフ阿部さんも張り切って参加!

忙しい元Jリーガーお兄さんが、サッカー好きなTくんの土曜日保育にタイミングが合ったということは、きっと運命♪

私はこの直後にTくんに会いましたが、汗だくでキラキラの笑顔でした。

 

お兄さん、本当にありがとうございました。是非今度はみんながいるときにも来てあげて下さい♪