お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

競い合い・・・?

競い合い・・・?

2016年9月20日

 

こんにちは、あっとほーむの阿部依里子です。

 

 

今日は木戸さんがつくってくれた野菜たっぷりのおいしいカレーをもりもり食べて、

台風はやく過ぎていかないかなぁ~と子どもたちとゆったりの時間をすごしていると・・・

 

 

「あーーーーー!!!」

 

という1年生Dくんの大声が!

 

どーしたの!?何!?なにがあった!!?

 

 

Dくんの方を見ると・・・

 

 

14409064_1146991258720805_5521128_n

 

 

「歯ぬけたー」

だって。

 

えーーーー!!!

びっくりしたなぁ~もう・・・

 

 

 

その状況を見ていた2年生Hくん。

「俺、そこの歯もうぬけてるよ」

 

それに対して、中1のAくん。

「俺は歯全部抜けてるよ」

 

男子たちよ、競い合うのか、そこで・・・笑

 

 

 

変なところで競い合う男子に笑ってしまったあっとほーむの夜でした。