お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

くつろいじゃいます♪

くつろいじゃいます♪

2016年10月17日

 

こんにちは、あっとほーむの阿部依里子です。

 

 

今日は雨でじとじとじめじめの一日でしたが、あっとほーむの子どもたちは今日もとっても元気!

雨があがったので外でサッカーした子もいましたよ。

 

 

夜はこんな感じで遊んでいる男子。

 

あっとほーむ写真1

Dくん、かなりくつろいでる~!笑

おうちにいるみたいな体勢ですね。

 

 

女子はポケモンハウスをつくってあそびます。

5才Mちゃんと小学校1年生のKちゃんは仲良し。

 

あっとほーむ写真2

偶然にも同じ髪型。後ろの髪が出ているのもおんなじだ。笑

気が合う二人だもんね♪

 

 

夜ごはんのあともみんなくつろぎながら、遊びのつづきをしたり、本を読んだり。

ゆったりした時間がながれる月曜日のあっとほーむなのでした。