お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

静かな夜もあるのです

静かな夜もあるのです

2016年11月17日

 

こんにちは、あっとほーむの阿部依里子です。

 

夕方、どんぐりパパのお迎えで保育園から帰ってきた子たちがそろうと

さらににぎやかになるあっとほーむ。

 

でも、今日はしーーーーーんと静か。

 

なぜ・・・と思って見ると、

みんなでぬり絵をしていました!

 

あっとほーむ写真1

 

す、すごい集中力。

いつもにぎやかな保育園の子も小学生もしーーーんと静かです。

 

お迎えに来たママパパが「今日はもうみんな帰ったんですか?」って

聞いてくるくらい。笑

芸術の秋だし、たまに静かな夜もいいかもね♪

 

平和な秋の夜が過ぎていくあっとほーむなのでした。