お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

つるつる~つるっ♪

つるつる~つるっ♪

2016年11月22日

 

こんにちは、あっとほーむの阿部依里子です。

 

 

昨日の寒さとはうって変わり、あたたかい一日の今日。

子どもたちが帰ってくると半袖に。

あっとほーむの子どもたちは風の子、元気な子~♪

 

 

さて、今日の夜ごはんは大人気メニューのラーメン!!!

ラーメンを小分けにして、わんこそばならぬ、わんこラーメンにすると

みんなぺろっと食べちゃいます。

 

あっとほーむ写真1

 

野菜もおいしいから、ラーメンといっしょに食べてね。

 

あっとほーむ写真2

 

デザートは、子どもたちのリクエストのアイスを食べ、

大満足の夜ごはんになりました。

 

ママパパのお迎えまでみんなでわいわい遊んだら、

今日もたのしいあっとほーむの一日が終わりです。

 

あっとほーむ写真3

 

また明後日、みんなが元気であっとほーむに来てくれるの待ってるね。