あっとほーむからの「お知らせ」

お知らせ

2017年9月14日 2017年度ドコモ市民活動団体助成事業贈呈式


こんにちは、小栗ショウコです。

 

あっとほーむでは、子育て支援者育成事業においてあっとほーむのようなところ(おうち保育園Ⓡ)を全国に広げる活動において、2017年度ドコモ市民活動団体助成事業として採択していただきました!

これまで、あっとほーむに来て頂くことで起業支援をしてまいりましたが、この助成金を活用し、遠方の方でも起業支援を受けられるようにITを活用した新しい取り組みを実施いたします。アナログの私には難しいのですが、助成金を活用して心強いプロを巻き込んで取り組む予定です。

本日はその贈呈式。

学校から帰ってきた子達も一緒に贈呈書を頂きました。

ドコモ助成金

 

ドコモ助成金

« »

関連記事

2015年8月21日 チェンジメーカーズキャンプ初日!

 こんにちは、あっとほーむの阿部依里子です。 昨日は代表小栗さんがメンターを務めるYokohama Changemaker’s CAMP の第1日目で、この貴重な機会を掴み取った起業家さんたちが初顔合わせとな…

2015年11月27日 来年度の学童保育追加受付します

こんにちは、小栗ショウコです。   もうすぐ師走。もうそろそろ本格的に来年度のことを決める時期ですね。 さて、あっとほーむの学童保育に関して、お待ちくださった方もいるかと思いますが、若干名追加受付できることにな…

2013年9月7日 掲載:あっとほーむ代表小栗ショウコの初著書、予約開始のお知らせ

あっとほーむを利用してきたイキイキと素敵な働くママ達の生き方を紹介したい。そんな代表小栗ショウコの想いが実現しました。 これから結婚・出産する。そして働き続けたいという女性のために、本当は楽しい仕事&子育て両立のコツをお…

2016年1月13日 横浜チェンジメーカーズキャンプ

  こんにちは、あっとほーむ事務局の阿部依里子です。   今日は小栗さんに同行し、YOKOHAMA Changemaker’s Campのメンター打ち合わせに同席させていただきました! &…

2014年5月8日 まんがサイエンスを購入しました

かいけつゾロリの隣に、理系ママお勧めの マンガサイエンスを置いてみました。 取材のお礼やご寄付で頂いた図書カードを使わせていただきました。 皆様、いつもご支援ありがとうございます。 小栗