あっとほーむからの「お知らせ」

お知らせ

2017年9月14日 2017年度ドコモ市民活動団体助成事業贈呈式


こんにちは、小栗ショウコです。

 

あっとほーむでは、子育て支援者育成事業においてあっとほーむのようなところ(おうち保育園Ⓡ)を全国に広げる活動において、2017年度ドコモ市民活動団体助成事業として採択していただきました!

これまで、あっとほーむに来て頂くことで起業支援をしてまいりましたが、この助成金を活用し、遠方の方でも起業支援を受けられるようにITを活用した新しい取り組みを実施いたします。アナログの私には難しいのですが、助成金を活用して心強いプロを巻き込んで取り組む予定です。

本日はその贈呈式。

学校から帰ってきた子達も一緒に贈呈書を頂きました。

ドコモ助成金

 

ドコモ助成金

« »

関連記事

2014年5月19日 日経DUAL連載 第四回アップされました

代表・小栗ショウコの日経DUAL連載第四回目がアップされました。 「女性の足を引っ張るのは女性」を経験 退職を…

2014年7月23日 ありがとう

こんにちは、小栗ショウコです。 いつもあっとほーむの応援をしていただきまして、ありがとうございます。 絵本、鉛…

2015年5月30日 仲間がいる!

こんにちは、あっとほーむ事務局阿部です。   今日は朝から青々とした空と夏の訪れを感じさせる強い陽射…

2014年6月12日 FRaU7月号に掲載されました

代表・小栗ショウコのアドバイスがFRaU7月号に掲載されました。   大人の妊活最新BOOKのワーキ…

2013年9月7日 掲載:あっとほーむ代表小栗ショウコの初著書、予約開始のお知らせ

あっとほーむを利用してきたイキイキと素敵な働くママ達の生き方を紹介したい。そんな代表小栗ショウコの想いが実現し…