あっとほーむからの「お知らせ」

お知らせ

2017年9月14日 2017年度ドコモ市民活動団体助成事業贈呈式


こんにちは、小栗ショウコです。

 

あっとほーむでは、子育て支援者育成事業においてあっとほーむのようなところ(おうち保育園Ⓡ)を全国に広げる活動において、2017年度ドコモ市民活動団体助成事業として採択していただきました!

これまで、あっとほーむに来て頂くことで起業支援をしてまいりましたが、この助成金を活用し、遠方の方でも起業支援を受けられるようにITを活用した新しい取り組みを実施いたします。アナログの私には難しいのですが、助成金を活用して心強いプロを巻き込んで取り組む予定です。

本日はその贈呈式。

学校から帰ってきた子達も一緒に贈呈書を頂きました。

ドコモ助成金

 

ドコモ助成金

« »

関連記事

2014年10月14日 書籍で紹介されました

こんにちは、小栗です。 台風一過、皆さんの地域には被害などありませんでしたか?   さて、昨日の日本…

2015年2月26日 都筑区長にご挨拶

こんにちは、小栗ショウコです。   本日午前中は、都筑区役所に訪問して区長にお会いしてきました。 こ…

2015年5月13日 仕事をしているパパママ、カッコイイ!!

こんにちは、小栗ショウコです。   今日はコラボ企画を進めるために、あっとほーむスタッフと共に企業さ…

2014年5月8日 まんがサイエンスを購入しました

かいけつゾロリの隣に、理系ママお勧めの マンガサイエンスを置いてみました。 取材のお礼やご寄付で頂いた図書カー…

2015年10月5日 夢を叶えた女性のトークサロン開催します

no igame

こんにちは、あっとほーむ事務局の阿部です。   今日はとっておきのお知らせがあります。  …