あっとほーむからの「お知らせ」

お知らせ

2017年10月1日 20年目を迎えました


あっとほーむご利用者の皆様、卒業生の保護者の皆様、応援してくださっている皆様へ

 

さわやかな秋晴れの続く今日此頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

おかげさまであっとほーむは、10月1日に創立20年目を迎えました。

これもひとえに皆様方のご支援ご配慮の賜物と深く感謝しております。

 

この記念の年に様々な企画を立てており、あっとほーむは益々バージョンアップしてまいります!

その第一弾として、皆様にご協力を頂き、あっとほーむの送迎車を  新しく購入する企画を立てました。題して・・・・

 

みんなで買おう あっとカー!!

 

みんなで買おう あっとほーむカー

 

今のステップワゴンは、小栗家が購入した車をあっとほーむに貸し出して17年。

ついに走行距離は、18万キロを突破しました。たくさんの子どもを保育園や小学校へお迎えに行き、塾や習い事へ送迎し、楽しい思い出がいっぱい詰まっておりますが、そろそろ隠居させようと思います。

 

 

現在利用している子どもたちの意見も取り入れ、 新しく選んだのが 『ダイハツムーヴキャンバス』 !

キャンバス写真

これからも、保育園や小学校、習い事やおうちへの送迎に活躍するこちらの車を、是非たくさんの皆様のご協力を頂き購入したいと考えております。

 20年目を迎えた記念のこの機会に、1万円のご寄付×200のご協力を目指し、この企画を成功させたいと思います。

 

 

 

● 1万円のご寄付でみなさまに還元できること

1) あっとほーむを利用する子どもたちが楽しく安全にこの車に乗れます。

2) 自動車納入後、サンクスレターをお送りします。

3) 翌年1月には、あっとほーむの活動報告書と寄付金受領証をお送りします。

4) 確定申告で寄付金受領証を添付して申請すると、2千円を除き最大40%が寄付金控除または税額控除されます。

※ 例・・・1万円-2千円=8千円の40%で3,200円の還付

※ 還付金は所得や住所で変更します。

 詳しくは国税庁ホームページで認定NPO法人への寄付をご参照ください。

 

 

 

● ご寄付先   ※ いずれも、名義は「特定非営利活動法人あっとほーむ」

★三井住友銀行 港北ニュータウン支店 普通 0365271

★三菱東京UFJ銀行 港北ニュータウン支店 普通 0622222

★ゆうちょ銀行 記号10900 番号01934141

振込先

 

 

 

あっとほーむは、今後も働くパパママ子どもたちのために活動を続けてまいります。

 多くの皆様のご協力、よろしくお願いいたします。

 

 

※ご寄付の際には、お名前、ご住所、ご連絡先をご連絡いただけましたら幸いです。

 

 

認定NPO法人あっとほーむ

代表理事 小栗ショウコ

 

« »

関連記事

2013年8月9日 掲載:【おうち保育園®開業講座】無料スタートアップセミナーのお知らせ

あっとほーむでは、「あっとほーむのようなところを自分も創りたい」「自宅で保育事業をやってみたい」「保育の仕事を…

2014年11月28日 大賞に選ばれました!

こんにちは、小栗ショウコです。   今日は浜銀総研ビジネスウーマンアワード2014の表彰式。 なんと…

2013年11月12日 掲載:ご寄付いただきました。

あっとほーむでは、働く女性の支援と子どもたちの安心安全な場づくりに共感してくださった皆様からのご寄付をいただい…

2014年10月14日 書籍で紹介されました

こんにちは、小栗です。 台風一過、皆さんの地域には被害などありませんでしたか?   さて、昨日の日本…

2017年5月17日 プチイベントの先生募集します!

no igame

こんにちは、小栗ショウコです。   いつもあっとほーむのブログをお読みくださり、ありがとうございます…