あっとほーむからの「お知らせ」

お知らせ

2017年11月15日 丸紅基金助成先に採択されました!


こんにちは、小栗ショウコです。

 

本日、社会福祉法人丸紅基金様から、2017年度の助成先に採択された贈呈式を行いました!

贈呈式といっても、あっとほーむに来てくださったので、子どもたちもおおはしゃぎ!一緒に贈呈書をいただきました。

 

 

こちらの助成金は、あっとほーむ20周年企画第2弾として、あっとほーむのキッチン、お風呂、洗面所、トイレの改修工事費用として使わせていただきます。

 

工事を仕切ってくれるのは、有名インテリアコーディネーター・三ヶ島さん!!!なんとあっとほーむの元ご利用者でもあります!久しぶりにお会いしたのに、太陽のようなステキな笑顔は昔のまま。お仕事が超ハードスケジュールの中、あっとほーむ20周年企画第一弾「みんなで買おうあっとほーむカー!」へのご寄付もくださった上に、今回の工事の手配も引き受けてくださいました。感激です!

 

さあ、来年3月までにはあっとほーむの水周りが一新されます!

次の10年20年も子どもたちが楽しく過ごせるように、丸紅基金の助成金を使わせていただきます!

 

 

«

関連記事

2014年7月23日 ありがとう

こんにちは、小栗ショウコです。 いつもあっとほーむの応援をしていただきまして、ありがとうございます。 絵本、鉛…

2014年5月8日 来年度(2015年度)学童保育受付について

今年の新1年生を迎えたばかりですが、来年度の学童利用についての お問い合わせが増えてきましたので、2015年度…

2013年12月13日 平成25年4月からの小学生の放課後利用について

保育園年長さんはそろそろ1年生になってからの生活について本格的に考える時期になりましたね。あっとほーむでは毎年…

2015年5月30日 仲間がいる!

こんにちは、あっとほーむ事務局阿部です。   今日は朝から青々とした空と夏の訪れを感じさせる強い陽射…

2015年10月5日 夢を叶えた女性のトークサロン開催します

no igame

こんにちは、あっとほーむ事務局の阿部です。   今日はとっておきのお知らせがあります。  …