お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

丸紅基金助成先に採択されました!

丸紅基金助成先に採択されました!

2017年11月15日

こんにちは、小栗ショウコです。

 

本日、社会福祉法人丸紅基金様から、2017年度の助成先に採択された贈呈式を行いました!

贈呈式といっても、あっとほーむに来てくださったので、子どもたちもおおはしゃぎ!一緒に贈呈書をいただきました。

 

 

こちらの助成金は、あっとほーむ20周年企画第2弾として、あっとほーむのキッチン、お風呂、洗面所、トイレの改修工事費用として使わせていただきます。

 

工事を仕切ってくれるのは、有名インテリアコーディネーター・三ヶ島さん!!!なんとあっとほーむの元ご利用者でもあります!久しぶりにお会いしたのに、太陽のようなステキな笑顔は昔のまま。お仕事が超ハードスケジュールの中、あっとほーむ20周年企画第一弾「みんなで買おうあっとほーむカー!」へのご寄付もくださった上に、今回の工事の手配も引き受けてくださいました。感激です!

 

次の10年20年も子どもたちが楽しく過ごせるように、丸紅基金の助成金を使わせていただきます!

 

 

追記ーーーーーーーーーーーーーー

2018年1月15日。

工務店さんとの打ち合わせを経て、TOTOのショールームで最終決定完了!

次は壁紙の見本を見て、みんなであれこれ言いながら決めていく作業です。