お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

テラスでのんびり♪

テラスでのんびり♪

2018年12月4日

こんにちは、あっとほーむの武田美朝です。

 

 

今日は南風がびゅーびゅー吹いて、季節外れの暖かいお天気でしたね。

この暖かさに子どもたちも額に汗をかきながらあっとほーむに帰ってきました。

 

 

いつもより早く学校が終わってあっとほーむに帰ってきた4年生Rちゃん。

宿題を終わらせると、「今日はゆっくりできる時間たくさんある!」とテラスへ!

 

長椅子を並べごろーんと横になって日向ぼっこ♪

 

 

 

 

 

 

その様子を見た4年生Tくんもつられて日向ぼっこ!

 

 

 

 

 

 

寒い季節にまさかテラスで日向ぼっこができるなんて・・・!

 

のんびり横になりながらとっても嬉しそうな子どもたちでした~!