お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

仲良し二人組♪

仲良し二人組♪

2018年11月14日

こんにちは、あっとほーむの川田美紗子です。

 

 

今日は、日なたでは暑いなと感じるほどの良い天気でしたが、

朝晩や日かげでは風がひんやりとして、いよいよ冬のはじまりだなあと肌で感じるようになりましたね。

 

 

いつもより早めに帰ってきた子どもたち、宿題を終わらせおやつを食べて、さっそく外遊びへ♪

 

夕方から冷え込みはじめますが、今日は日差しが届いて暖かく、上着を脱いで走り回ります!

 

 

 

 

 

 

写真からも伝わるように、とっても良いお天気です!

 

仲良し女子二人組は、キャッチボールやサッカーを♪

 

 

 

 

 

 

4年生男子二人組は、ひたすらフリスビーの特訓中!

 

 

 

 

 

 

こちらの仲良し女子二人組は、走ったりボール遊びをしたりはせず、おしゃべりに夢中です♪

 

写真を撮っていると「わたしたちも撮って~!」との希望で、「ハイ、チーズ☆」

 

 

それぞれ学校も学年も違いますが、あっとほーむでは関係なくいろんな子と仲良くなります!

 

今日もそれぞれの仲良しメンバーと、思いっきり遊んだ子どもたちでした♪