お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

似顔絵コンテスト☆

似顔絵コンテスト☆

2018年11月29日

こんにちは、あっとほーむの川田美紗子です。

 

 

今日は一段と冷え込み、いよいよ冬本番に近づいてきましたね。

 

あっとほーむの玄関先ではクリスマスのイルミネーションを飾りつけ、もうすでにクリスマスモードです♪

 

 

さて、今日は11月のイベント「似顔絵コンテスト」の投票日です!

子どもたちがあっとほーむのスタッフの似顔絵を描いてくれて、上手だなと思った似顔絵に投票します♪

 

みんなたくさん似顔絵を描いてくれたので、だれに投票しようか悩みます・・・

 

 

 

 

 

 

 

さて、いよいよ開票です!

開票係と書記も子どもたちで行います!

 

 

 

 

 

 

優勝は・・・5年生Aちゃん!!堂々の1位です☆

準優勝は、3年生Kちゃん!!二人とも、とってもかわいく描いてくれました♪

 

 

これからスタッフ賞を選びますが、みんな上手に描けているので、悩みます・・・!

 

選ばれた似顔絵は、お正月にお届けするあっとほーむマガジンに掲載されます!

みなさま、お楽しみに♪