お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

電車に乗って公園へ♪

電車に乗って公園へ♪

2018年10月22日

こんにちは、あっとほーむの武田美朝です。

 

 

運動会代休日の今日、あっとほーむでは朝から来ている子どもたちと電車に乗って公園へ!

外あそびにぴったりなさわやかな秋晴れで、

行きの電車では窓から外を眺めてワクワク気分♪

 

 

 

 

 

 

公園に到着してからは、

 

お馴染み滑り台や、アスレチック、バトミントンにどんぐり拾いなどなど、

それぞれ自由に遊びまわります!

 

 

 

 

 

 

芝生の坂をごろごろ転がったのも気持ちよかったね!

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んだらお腹も早くすいちゃって、

少し早めのお昼ご飯♪

 

 

 

 

 

 

青空の下、みんなでわいわいお弁当を食べたら、

元気も復活!!

 

 

 

 

 

 

午後も時間いっぱいまで遊びつくした子どもたちでした~!