お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

誕生日おめでとう!

誕生日おめでとう!

2017年6月29日

こんにちは、小栗ショウコです。

 

今日は6月のお誕生日会!

シフォンケーキはプレーンとココアと抹茶を焼きました。

 誕生日会

 

そういえば前回プレーンがいいって言ってた子がいるな~と思ってプレーンを焼き、

あの子とあの子はココアが好きだから、ココアも焼いて、

そしたら、そういえば抹茶しか食べない子もいるぞ!と思って抹茶も焼きました。

 

スタッフの武田さんがフルーツを飾ってくれて、みんなの好きな生クリームとチョコクリームも作ってくれて、さ~お誕生日会の始まりです!

誕生日会

 

今日はお誕生日月の子がいなかったけど、明日がお誕生日のAちゃんのためにハッピーバースデイうたったよ。聞こえたかな?

来月は私の誕生日~♪って子が何人かウキウキしてました。そうだね、もう明後日7月だもんね。またお誕生日会しようね。