お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

フラッグベアラーやったよ!

フラッグベアラーやったよ!

2017年8月15日

こんにちは、小栗ショウコです。

夏休みも後半になりましたが、実は夏休み前半、こんなことがありました。
それは・・・
川崎フロンターレの試合に、あっとほーむの3人がフラッグベアラーとして参加!

サッカーの試合って、選手と手をつないでくる子どもと、旗を持ってくる子どもたちがいますよね。
今回、選手と手をつなぐのは小さい子だけだったので出来なかったけど、
旗を持つ役をあっとほーむの3人が担ったのです!!
すごいですね~。

当日の写真がフロンターレのサイトに載っているので、皆様是非ご覧ください♪

 

 

今回このお話を持ってきてくださった方、当日までずっとやり取りしてくださった方、
土砂降りの雨の中一緒に行ってくださった皆様。
みんなの大きな大きな経験になりました。
本当にありがとうございました!