お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

お気に入りみーつけた♪

お気に入りみーつけた♪

2017年9月22日

こんにちは、あっとほーむの武田美朝です。

 

 

 

今日は上空にすっきりとした青空が広がって、良い天気だった横浜。

天気が良いと気持ちも晴れますね!

 

 

 

夕方、少し日が傾いて涼しくなってきたころに、行きたい子で近くの公園へ外あそびに出かけました。

 

 

 

公園に到着してさっそく遊具鬼がスタート!

外だと思いっきり走り回れるから、みんなテンションMAXで駆け回ります♪

 

 

 

 

 

 

たくさん走った後は、丁度良いベンチの背もたれをみつけてだらーんと休憩タイム。

太陽の日差しと、涼しい風が気持ちよくて眠っちゃいそう・・・!

 

 

 

 

 

 

2年生Kちゃん、

あまりにも気持ちよくてなかなか起きようとしません。

一緒に遊びに来ていた子たちに「おーきーてー!」とせがまれていました(^^)

 

 

 

 

 

 

Kちゃん、すっかりこのベンチがお気に入りだね!

 

 

今日も楽しい外あそびの時間でした♪