お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

スッポリ!

スッポリ!

2017年12月23日

こんにちは、あっとほーむの武田美朝です。

 

 

 

今日も肌寒い一日でしたね。

しかし、子どもは風の子!

今日も外あそびに出かけた先の公園で、上着を脱いで思いっきり駆け回っていました♪

 

 

 

外でエネルギーを発散させている子もいれば、

 

 

お部屋の中での遊びに夢中になっている子も(^^)

 

 

 

 

1年生のRちゃん

「いいものみーつけた!」と大きな段ボール箱を持ってきて、まーるく穴を開けてみたら

自分の体がスッポリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

このダンボールがすっかり気に入って、

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は顔だけををひょっこっと出して、

通りすがるみんなを楽しませてくれました~♪

 

 

 

 

みんなを笑わせてくれたRちゃんありがとう!!