お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

センスがキラリ!

センスがキラリ!

2018年1月25日

こんにちは、あっとほーむの武田美朝です。

 

 

 

今日は、大寒波の影響で気温がぐっと冷え込みましたね。

午前中あっとほーむの水道管が凍ってしまうほどでした。

凍った水道管は、みんなが来る前にどんぐりパパが直してくれて一安心(^^)

まだまだ寒くなるようですので、みなさんも体調にお気を付け下さい。

 

 

 

 

さて、今日は2年生のKちゃんが、お誕生日スペシャルのシフォンケーキを小栗さんと一緒に手作りしてくれていました。

 

ハンドミキサーを片手に一生懸命作ってくれていたね!

 

 

 

 

 

焼けたシフォンケーキのデコレーションは、すべてKちゃんが担当です!

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な種類のフルーツを豪華に飾り付けして、

あっという間にとっても素敵なお誕生日ケーキが完成しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

Kちゃんのセンスが素晴らしい!!

 

 

 

 

Kちゃんが一生懸命シフォンケーキを作って、飾りつけをしてくれたおかげで、

この後のお誕生日会がとっても素敵な会になりました(^^)

 

 

 

Kちゃんありがとう!