お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

開票!!

開票!!

2018年1月30日

こんにちは、あっとほーむの武田美朝です。

 

 

 

今日はぐっと冷え込みが強くなりましたね。

今週は雪が降る予報もありますので、寒さで体調崩さないよう温かくしてお過ごし下さいね。

 

 

 

さて、今日は今月のイベント「お正月川柳コンテスト」の投票を行いました。

(去年同様大人の皆さんにもネットで投票していただけるようにただいま準備中です。)

 

 

 

 

いざ、投票となっても

おもしろい作品がたくさんあってどれに投票するかなかなか決めきれません!

 

 

 

 

2年生Aくん。

みんなの作品をじっくり読みながら「どれにするか迷う~!」とねばるにねばって、納得する一票を決めました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

みんなの投票が終わったら、開票係さんが開票してくれます!

 

 

 

 

 

 

 

誰に票が入るか、みんなドキドキで開票の声に耳をすませます!

 

 

 

 

開票結果は・・・!

 

 

 

同率1位で6年生、RちゃんとMちゃんが優勝に!!

さすが6年生だね!(^^)

みんなが納得の川柳です!

 

 

 

では記念にハイポーズ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の投票もお楽しみに~!!