お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

音楽発表会!

音楽発表会!

2018年2月12日

こんにちは、小栗ショウコです。

 

今日は年に一度の音楽発表会!

あっとほーむでピアノレッスンを受けている15人と、NPOチーム白幡の6人の合同音楽発表会です。

ピアノレッスンをしてくださっている小川先生はもう19年もあっとほーむで子どもたちを指導してださっています。一番最初にレッスンを受けた子達はもう社会人ですよ(^^)

 

さて、今年もトップバッターはRちゃん!全然緊張しないんですって。すごいですよね~。

 

ピアノのほかにも、リコーダーのAちゃん

 

お父さんやお母さん、きょうだいで連弾した子もいます。良い思い出ですよね~。

 

今年はなんと!スタッフ武田さんのピアノと川田さんのトランペットもありました!あっとほーむのスタッフ、すごい!

 

最後はみんなで合唱です。低学年の子達でかわいく。

 

高学年の子達は、パパママ&会場の皆さんと一緒にうたってくれました。

今年はみんなとってもとっても上手で、この一年みんながすごく頑張ったことがよ~く伝わってきました。

日々の積み重ねが今日花開いたよね。ほんと、よく頑張りました!