お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

今日のおやつは・・・?

今日のおやつは・・・?

2018年3月10日

こんにちは、あっとほーむの武田美朝です。

 

 

 

今週もあっという間の金曜日!お天気はあいにくの空模様でしたが、

帰ってくる子どもたちは、今日の「お楽しみおやつ」のメニューが気になってうきうき♪

 

 

 

 

今日のメニューは、

おやつサポーター西澤さん特製「米粉のクッキーと米粉とじゃがいものポンテケージョ!」

 

 

 

 

 

 

 

クッキーはにっこり可愛いお顔付き♪

サクサクした触感とやさしい甘さでやみつきになります。

 

 

 

 

 

 

 

ポンテケージョは、じゃがいものそぼくな味ともちもちした触感がとっても美味しい♪

 

 

 

 

普段なかなか手のこったおやつが作れない分

こうやっておやつサポーターの西澤さんが素敵で美味しいおやつを子どもたちのために作ってくれて

みんな大満足でした♪

 

 

 

今日も素敵なおやつを子どもたちに届けて下さった西澤さん、ありがとうございました!

 

来月のお楽しみおやつもお楽しみに~~♪