お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

ごろごろスポット!

ごろごろスポット!

2018年5月16日

こんにちはあっとほーむの武田美朝です。

 

 

今日も気温が上がり蒸し暑い日となりましたね。

 

夕方になり、やっと涼しくなってきた頃、

奥のキッチンの部屋では、女子たちがのんびりごろごろタイム♪

 

最近敷いたマットがふかふかで寝転がると気持ちが良いようです(^^)

 

 

 

まるで自分のお家にいるように寝転がりながら読書をしている子もいれば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど風が入ってくる網戸の前で、布団を顔まで被りすやすや寝ている子も♪

 

 

 

 

 

 

 

 

一日頑張って疲れた身体には、キッチンの部屋が丁度良い休憩スポットだね!

 

 

 

 

さて、明日は誰がごろごろしに来るかな~?