お迎え付き夜間保育・学童保育の認定NPO法人あっとほーむ≪横浜市都筑区・港北ニュータウン≫

お気軽にご連絡ください
お問い合わせ

楽しい夜の時間

楽しい夜の時間

2018年6月21日

こんにちは、あっとほーむの武田美朝です。

 

 

今日の横浜は朝から雨模様。

梅雨の時期、ジメジメした空気が蒸し暑いですね。

 

 

さて、あっとほーむの夜の時間、

 

 

夕食の食卓をみんなで囲んだ後、お風呂に入る準備をしているのは4才Kくん!

 

Kくん、あっとほーむのお風呂がお気に入りで、

一緒に持っていくポケモンを決めた後は、「一番だ~!」と言いながらルンルンした足取りでお風呂場へ♪

 

 

 

 

 

 

体をきれいにしてさっぱりした後は、Sちゃんも合流して真ん中のお部屋でキッチン遊び!

 

 

 

 

 

 

 

最近ご寄付頂いたおもちゃのキッチンセットに夢中になって遊んでいます(^^)

 

 

遊んでいたらあっという間にお迎えの時間。

 

今日も楽しいあっとほーむの夜の時間でした~!